彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ごじゅうはち#今月

なんだかここ数日パワーが出なくてなんだかゆっくり休まないとっていう気分にしかならなくて、久しぶりに昼過ぎまでゆっくりさせてもらいました。

 

 

体調悪いのか?とも思いながらも、しょくよくはあるし、仕事は楽しいし特に嫌だなーってことはないんですよね。

夏バテか?

 

 

 

ところで今月半ばは弾丸で実家に行ってきます。

やっぱり心配事がある時って

ずっと気持ちが晴れなくて、テンション上がらなくて。

 

 

だけど今回の帰省は俺が家族に笑顔も元気もパワーもあげないとね。