彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ななじゅうに#靴下事件

義母は人の靴下だろうと自分のものって感じたら平気で履いてます。

最悪です。

この前実家に帰った時、おとんにサイズ合わなかったって言ってもらった靴下があったから、大事に使おうっておもってたんだけど

 

一回洗濯に出したら何故か義母の靴下と一緒に置いてあるのを目撃してしまって。

 

その日は仕事だったから、帰ってきたらしまっておこうと思ったんだけど

すっかりどこに行ったのかわからない。

義母のタンスの中ゴソゴソ探すのも嫌だし。

 

 

前にもこんなことがあった。

なんなら俺の靴下片方ないなーって思って義母に聞いたら、片方しかないから捨てたって言われた事もあった。

 

人のものと自分のものの区別はつかないのだろうか?

もうイライラするから洗濯は今度から自分のものだけ洗うようにしようかなって考え中。

 

こんなに靴下のことで悩むのもバカらしいけど、何足あっても靴下が足りなくなる。

やっぱり自分のものは自分で管理しないと。。

この義母の価値観は、俺からしたらおかしい。