彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅうきゅう#急かす義母

今日もなんだかんだで義母と彼氏の会話の折り合いがつかなくて言い争いに。

彼氏は義父のお見舞いに先ほど義母と出かけていったのですが、後から彼氏一人で行くことにしてるんですよ。

 

 

簡単に言えば一日2回病院行くんですね。

近いんで。

 

 

それで、晩御飯を食べて19時に彼氏は病院行くつもりで準備して、部屋でのんびりしてたんですよ。

そしたら義母から電話が。

 

 

いや、一階に義母はいるんだからご飯の時にでも話しておけばいいのにわざわざ電話かけてきて。

話の内容がなんとなく聞こえてきたんですけど、

義理兄が病院にいるって内容で。

 

 

何回か彼氏は電話無視してたから、義母もちょっとイラついてた口調だったんだけど

なんで電話でないの!!とか言われてたけど笑っ

 

 

彼氏からしたら

だから何?って内容だったらしく、そんな内容のためにジャンジャン電話かけてきた義母にプンプンしちゃって早めに病院にでかけちゃいました💧

 

 

やっぱり家族って色々だけど、この電話の内容だったら俺には電話は必要ないし、自分の実家は連絡くるのはいざという時だけなので(それもそれでヒヤリとするけど)

こんなに自分の親が電話してきたらうざったいって

思っちゃうかもしれない。

実際きたらなんとも思わないかもだけど。

やっぱり実の親子と義理家族は違うんだよね笑