彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうご#彼氏と夜の過ごし方

 

 

ご飯も終わり、義母に呼ばれない限りは部屋に行って彼氏と2人で過ごしてるんだけど、

俺らカップルって意外と会話少ないんですよ笑っ

 

 

元々俺が口数少ないってこともあるんだけど、結構かまってちゃんの彼氏も最近ようやく1人時間を楽しめるようになったようで。

 

 

2人で一緒にいるんだからテレビ見ながら会話とか楽しくできたらいいのにね笑っ

連日連夜各々で好きなことやってるんですよね。

 

 

お互いが空気のような存在ってよく言うけど、会話がなくてもその空間が心地よかったら結局お互いにとって安心できる相手だと俺は思う。

あくまで俺はね。

 

 

だからこう言うカップルの方が長続きするような気もするし。

今は俺このブログ書いてるけど今日も既に彼氏は布団でゴロゴロしながらYouTube見てます!

俺は俺でスマホタイタニック見てます!

そのくせテレビもガッツリ付いてます!笑っ

 

 

テレビは結構彼氏がテレビっ子だからテレビがないと落ち着かないって言う。

俺もテレビは見るけど、NHKとかおじさんが好きそうな番組は好んで見てる笑っ

 

サラメシとかドキュメント72時間とか。

こうして今日もお休みっつって1日が終わる感じ。

何気ない1日だけどちっちゃな幸せにはちゃんと浸れてます

 

 

 

 

 

 

ランキング挑戦中です。

ポチリお願いします。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村