彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうなな#義理兄との秘密

これ書いていいのかなって思ったけど、以前職場の飲み会から帰った時、あまりに眠くて

そんでもって酔っ払ってたので義理兄の部屋のベッドで寝てしまったんですよね。

 

 

そして次の日の朝、目を覚ますと隣には義理兄がいてめっちゃわけわからなくなったけど、義理兄に話を聞いたら、

ピーーーッって感じでやっちまった感満載。

 

 

事細かに書くとあれなので、想像にお任せしますが、義理兄は俺と彼氏が付き合ってるの分かってたらしい。

義理兄はバツイチだけど、やっぱり彼氏と兄弟なんだなぁって感じがした!

 

 

1日一緒に寝ただけ笑っ

だけど、これは俺と義理兄だけの秘密。

また酔っ払ったら同じことしそうで怖い汗