彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうはち#薬切れ?

今日は朝5時から義母が

薬持ってきてよ!!!って彼氏を起こし始める。

最近時間が早くなってきてるんですよね。

 

彼氏もちょっと機嫌悪げに

『時間見てよ!!』

って義母に言ってたみたいだけど

 

 

義母はもうマイペース

『まだそんな時間なの?』

なんて悪気ない感じで謝る感じもなし笑っ

 

 

でも冷静に考えると最近の義母

時計が読めなくなってる気もしてきてる。

今日も朝から慌ただしくスタートしました。

 

 

今日仕事の人も休みの人も笑顔で生活してくださいね^^

笑顔は大事!

 

by高校時代の友達