彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

にじゅうきゅう#次回予告

次のブログからは二人暮らししてた頃のビックリな日々を少しずつだけど書いていこうと思います。

義理家族も結構ね、二人暮らししてた頃からめっちゃ絡んできてたから

 

 

変な意味で印象が強かったんですよね。

特にやっぱり義母。

この時彼氏にマザコン疑惑が俺の中で芽生えてきたんだもん。

 

 

今さっき義父がアルバイトから帰ってきました。

彼氏も義母も義理兄も義父のこと苦手というか口が悪いって言って敬遠してるけど、

 

 

価値観としては俺は義父が一番まともなこと言ってると思ってる。

今日も仕事お疲れ様でした!