彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ななじゅうさん#中途半端

義母って要領いいんだか悪いんだか知らないけど、何でもかんでも中途半端に手をつけてしっかり完結している事がない。

 

今日は洗濯物を半分だけ干して残りは洗濯カゴに残して、しかも洗濯機の横のカゴにも洗ったばっかりの洗濯物があって、洗濯機も回っている状態。

 

それなのに義母は昼前からデイサービスに出かけていった。

一声かけてくれたら俺が朝から干しといたのに。

気づいたのが今さっき。

てっきり俺はさっき回ってた洗濯物だけ干せばいいのかと思ってたのに、回すだけ回して出かけられるのもちょっとイラッとしました笑っ

 

しかも今日は洗濯日和ってわけでもない天気。

洗濯物3回分って言っても量的には洗濯カゴ1個分。

 

さっき洗濯物干してたら服とかにティッシュがいっぱい付いてて、義母のポケットチェックしたら丸まったテッシュが2、3個出てくるし。

 

 

洗濯ぐらいやらないとボケちゃうし体鈍っちゃうから私にやらせてと言っていた義母。

こんな中途半端に放置するんなら何もしなくていいよ。

自分でやらせてと言った洗濯もまともにできてないじゃん。

あー義母とは喋りたくない笑っ

こっちまでバカになりそう。