彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうきゅう#パチンコへ。

今日彼氏は昨日話していた通り

パチンコ屋へ出かけて行きました!

でも義母のことは置いて行っちゃった笑っ

 

 

ってことはだよ?

今日も義母のご飯作らなきゃいけないのかなぁ?

まぁ嫁夫としては当たり前??笑っ

 

 

作るのは苦じゃないけど

義母は食に対してめんどくさい部分を持っている。

前は冷やし中華作って出そうとした直前にパンがいいとか言ってきたし。

 

 

もっと早く言ってくれたらいいのにーって言ったら

だってテレビ見てたんだもん。って

子どもか!

それこそ言い訳ばっかり言ってくるクレーマーババァか!笑っ

 

頼むから前もって言うかなんなら自分で準備してよって感じ。

 

 

さっきも一人で洗濯物干すときに

頑張れ頑張れシンナオ!

とかでかい声で言ってたし。

結構こう言う子供っぽいところイライラしてくるようになりました笑っ

 

 
 
ランキング挑戦中です。
ポチリお願いします🥺