彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ななじゅう#今の今の話

実はシンナオは本業の仕事とは別に副業をしてるんですよ。ネットとかでね。 で、たまに本気でセミナー聞いたりいろいろ情報交換とかしてるんですよ。 (ネットビジネスやってます的な人がいたら是非お友達になりましょう!笑っ) でね、いまさっきも とある…

ろくじゅうきゅう#急かす義母

今日もなんだかんだで義母と彼氏の会話の折り合いがつかなくて言い争いに。 彼氏は義父のお見舞いに先ほど義母と出かけていったのですが、後から彼氏一人で行くことにしてるんですよ。 簡単に言えば一日2回病院行くんですね。 近いんで。 それで、晩御飯を食…

ろくじゅうはち#義母の口癖

彼氏の家に住んでから、義母から一番聞く言葉って お腹すいただと思う。笑っ 今日も朝ごはんと昼ごはん食べた後、妹さんにお腹空いたから外食連れてってって言って出かけてったんですよ。 そして帰ってくると ラーメンご馳走になってきた!すごく美味しかっ…

ろくじゅうなな#今日も泣く義母

今日も義母が泣きながら彼氏に何か話してる様子でした。 俺は別に理由なんて聞きたくは無かったんだけど{いつものことだから} 彼氏がわざわざ教えてくれました笑っ 今日は頭痛薬が無いから彼氏の妹に買って欲しいとねだってたみたい。 あれ?3日前も頭痛薬…

ろくじゅうろく#知恵袋

また最近義母の依存グセ?がすごくなってきたように感じて。 何かと言えば そんなこと言われたら私体調悪くなる とか どうせ私なんか死んじゃえばいいのよ! とか言って結局息子娘に駄々こねて いろんなものをねだってる。 必要なものなら確かに買わなきゃい…

ろくじゅうご#7万

彼氏の妹さんから聞いた話だけど 義理兄の今月の携帯料金 7万円だってさー 無職なのになにやってんの? そんな暇あったら仕事探せよ!! もううんざりしかない。