彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅうろく#知恵袋

また最近義母の依存グセ?がすごくなってきたように感じて。

何かと言えば

そんなこと言われたら私体調悪くなる

とか

 

どうせ私なんか死んじゃえばいいのよ!

とか言って結局息子娘に駄々こねて

いろんなものをねだってる。

 

 

必要なものなら確かに買わなきゃいけないからしょうがない。

でも今それ買わなきゃいけないの?

とか自分の年金でなんとかならないの?

って感じるものまで

あれこれいろいろ欲しがっている。

 

 

 

これって性格だから治らないってよくYahoo!知恵袋で姑問題のページで目にするんだけど

やっぱり誰かに依存しながら生きるって浅はかだよなー

 

 

たぶんそのうちそのツケが義母にも回ってくるんじゃない?