彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅうなな#今日も泣く義母

今日も義母が泣きながら彼氏に何か話してる様子でした。

俺は別に理由なんて聞きたくは無かったんだけど{いつものことだから}

彼氏がわざわざ教えてくれました笑っ

 

 

今日は頭痛薬が無いから彼氏の妹に買って欲しいとねだってたみたい。

あれ?3日前も頭痛薬買ってもらってなかった?

って思ったんだけど、もう飲み切ってしまったんだとさ。

 

 

彼氏の妹に断られて、それでも諦めない義母はすかさず電話攻撃を彼氏の妹にしてたみたい。

それで、

嫌われちゃったとか、何で頭痛薬くらい買ってくれないの?

とか言って泣いてたみたいなんですよ。

 

でも3日に1回頭痛薬買ってたら結構な金額いくよね?

しかもそれ以外にも妹さんにはいろいろお金使わせているよね?

ぶっちゃけ自分からお金出して買うものって自分のものだけだよね?

 

 

やっぱり義母自身、自分のために妹さんがどれだけお金を出してくれてるのかわかってないみたい。

ぶっちゃけ破産寸前だよ??

破産する前に俺はこの家出て行こうかな。。。

 

 

金銭感覚がおかしいというか、俺の家系とはお金の使い方が全然違う彼氏の家族。

理解できないよー。

もっといいお金の使い方してよ。