彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅうはち#義母の口癖

彼氏の家に住んでから、義母から一番聞く言葉って

お腹すいただと思う。笑っ

今日も朝ごはんと昼ごはん食べた後、妹さんにお腹空いたから外食連れてってって言って出かけてったんですよ。

そして帰ってくると

ラーメンご馳走になってきた!すごく美味しかった!

ってわざわざ俺と彼氏に報告してきて。

別に報告してくるのは構わないけど、

あんた達もたまには美味しいもの食べに行けばいいのに。

その時は私も連れてってもらうけど。

って言ったんですよ。

なんだそれ!笑っ

そしてそんな話をしてたと思ったら気持ち悪くなったらしくトイレでリバースする義母。

明らかに食べすぎでしょ。

結構義母は食べすぎてリバースすることはよくある話で、気持ち悪くなるから食べ過ぎないようにするってよく言うんだけど。。。

リバースしたからなのかお腹が空いたらしく、おやつの時間ぐらいから夕食買ってきてと彼氏と俺に催促。

むかつくーーー

自分で勝手に食ってリバースしたんだから、ちょっとは安静にしてて欲しい。

この言動に彼氏もかなりイライラ。

いつもの義母の泣き落としにも動じず、今日は彼氏履歴書書きに勤しんでおりました。

ちなみに今日は俺彼氏の履歴書書きに付き合ってたから、ご飯は夕食のみの一食。

働かざるもの食うべからずだよ義母。

彼氏の妹来るまで寝てたくせに食うものはしっかり食ったんだから、ちょっとはそのわがまま直しやがれ笑