彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんじゅうはち#パトロンにツケられてた。

前回パトロンと縁を切った彼氏の話を書きましたが、まだその後にも続きがあったんです。 俺がまだ地元から彼氏のとこに遊びに行ってた頃、ファミレスに行ったことがあったんですよ。 そのファミレスってパトロンが働いているところの近くで、ホントにたまた…

さんじゅうなな#浮気事情

ゲイって浮気するってよく言うじゃないですか? 俺も今まで散々コッソリ浮気しているゲイとかお互い浮気を公認してるゲイカップルをよく見てきましたよ。 俺は今の彼氏と知り合ってから、ゲイというカテゴリに興味がなくなっちゃったんですよね。 引っ越しし…

さんじゅうろく#義母への買い物

今日も義母への熱さまシートと肩こりの湿布を彼氏と買いに行って今帰宅。 この義母が欲しがってドラッグストアで買い物したものをざっくり計算してみたんだけど。。。 今月だけで数万円かかってました。 そのお金って今回は義父が払ってくれたんだけど、義母…

さんじゅうご#実家へのプレゼント

たまにしか送れないけど 母の日とか父の日とかボーナスが出た日は 実家の両親にプレゼントを贈ってます。 カーネーションと酒はそれぞれに送ってるんだけど、 2人で一緒に使えるものとかなんか無いかなぁって考えながら送るようにしてます。 今通販で大半の…

さんじゅうよん#パトロンのその後

彼氏が二人暮らしの部屋に引っ越しする時、家具を運んだりしてくれた人の中にパトロンがいたそうで、彼氏には 「落ち着いたら遊びに行くね」と言っていたらしい。 でも俺と一緒に暮らすことはパトロンにも教えてなくて、その新居に遊びに来るって言われても…

さんじゅうさん#彼氏も悪い

義母から 血圧測って 胃薬ちょうだい 冷えピタちょうだい 薬持ってきて 1日に何度も義母からの要望に応えている彼氏だけど 疲れっちまう! ってよく俺に愚痴をこぼすんですよね。 結構機嫌も悪くなってたりして。 でも義母の面倒見るって決めたから実家に入…

さんじゅうに#料理

義母は 作ったことないものを買ってきては つくり方わからないから作って という言い方をして俺に料理を作らせます。 作り方ねー 裏にしっかり書いてあるんだけどなー笑っ 読んでもわからないって読んでもないのに言わないで! ちなみに水餃子を買ってきてた…

さんじゅういち#パトロンの存在

二人暮らししてた頃って 彼氏の口からとある男性の名前がよく出てきたの。 妹さんの上司って最初は聞いてたんだけど 話を聞けば聞くほど 彼氏に気があるんじゃないの?って思うようになってきて。 まずは彼氏と二人で旅行。 旅行というか高級料理をよく食べ…

さんじゅう#反対

彼氏が一人暮らし〔正確には二人暮らし〕するって義理親に話した時、猛反対されていました。 これまでは親の意見に従って生きてきた彼氏。 付き合ってた頃からそんな話を聞いていたから 俺は自分の意思を潰しちゃう親だなぁってあんまり印象良く思ってなかっ…

さんじゅう#インターホン

二人暮らしを始めたのは 年末のホントに年末年始休暇が始まった頃だったから、いろんな意味で慌ただしかった時期でした。 二人暮らしを始めたのはいいものの、義母は彼氏が家から出て行ったことに対して毎日泣いてるって義父がちょこっと話してくれたり笑っ …

にじゅうきゅう#次回予告

次のブログからは二人暮らししてた頃のビックリな日々を少しずつだけど書いていこうと思います。 義理家族も結構ね、二人暮らししてた頃からめっちゃ絡んできてたから 変な意味で印象が強かったんですよね。 特にやっぱり義母。 この時彼氏にマザコン疑惑が…

にじゅうはち#イラっとした義母の一言

義理家族と一緒に生活をしててたまにカチンとくる義母の一言紹介します。 「お前マザコンか?」 俺の実家は自営で会社やってるので、年に4回ほど仕事の手伝いの為に帰省するんだけど、 地元行くって言うたびに お母さんに会いたくなったの?とか言ってくる…

にじゅうなな#ご飯のこと

やっぱりね、家族みんなで食べる晩御飯には手をかけたいのが俺とか義母。 そこは気が合うと思ってたけど、最近は出来合い買ってきてとか、俺が夕方料理作ってる時に 「お腹すいたから早くして」 とか言ってくるようになった笑っ そう言うこと言うと義父が 「…

にじゅうろく#休日

今日は水曜日。俺は休み。 おまけに義母もデイサービスが無い日なので 家には二人っきり。 でも暑いからお互いのんびりしようってことで 遠回しに呼ばないでって釘を刺しておきました。 悪い人では無いんだろうけど 一個気になることがあるとそこしか見えな…

にじゅうご#忙しい時に

これから出勤って時に 義母が洗濯干すの手伝ってとか頼んできたけど 茶の間でくつろいでる義理兄にいってよ!! ってほんの少しカチンときてしまった。 やっぱり俺はこの家ではお手伝いさん的なポジションなんだろうか。。。 自分の息子たちが可愛いのはわか…

にじゅうさん#おつぼね

職場のお局さんが骨折したのがおよそ2ヶ月前。 昨日から久しぶりに職場復帰してきた。 また騒がしくなるなー笑笑

にじゅうに#年金事情

義母は今年で69歳。 年金は一回で12万ほどらしい。 義父はずっと漁師をしていて組合にも入ってたからもっともらってるらしいけど 義母も義父も自分の年金がいくらなのか定かではないらしい。 というのも、年金の管理は全て彼氏の妹さんが担っているから。 年…

にじゅういち#てくてく

今日は久しぶりに定時で仕事が終わり 今からでも帰れるんだけど やっぱり一人の時間を満喫したいということで 仕事終わりにブラックコーヒー飲んで帰る。 これがささやかすぎるけど幸せな時間。 今日は彼氏に迎えにきてもらおう。 家に着いたらまた義母に あ…

にじゅう#仕事前だけど?

今日は朝から ティッシュ買いに連れてってと 義母が騒いでる。 彼氏の両親のティッシュの消費量は たぶん他のお宅と比べると早い方だと思う。 5箱買ってきても2日後にはラスト一個になってたりしてて。。。 どんな使い方をしたらそうなるんだろ。 いまだに謎…

じゅうきゅう#仕事

おはようございます! 今日は二勤目。 シフト制の仕事なのでいろんな曜日が休みになるんだけど 水曜休みはちょっと身構える。 理由は義母のデイサービスが休みだから。 俺の次の休みは水曜日。 ちょっと憂鬱です。 せっかくの休みなのになー

じゅうはち#爆睡

彼氏はやっぱり義母のお世話でくたくたなんだろうなぁ。 休みの日はほぼほぼ 義母の 〇〇連れてって に付き合ってるんだもん。 俺には真似できない汗 実際実家にいたら同じようにしてあげるのかなぁ? まぁ実の親ならやってあげられるよね。 育ててもらった…

じゅうなな#眠剤

義母は寝る前に眠剤を飲んでます。 飲んでいるんだけど。。。 飲んだ後でも茶の間に行ったりトイレに行ったりとにかく動いてるんです。 フラついたりしたら危ないから ベッドに横になっててなって 毎日のように言って自分の部屋に行くんだけど やっぱり今日…

じゅうろく#マザコン疑惑

彼氏のこと もしかしてマザコンかも!? って思ったことがある。 まぁ親思いって気がするって言えばそうなんだけど。 例えば 俺と一緒に出かけるとかも 母ちゃんも連れて行こうかな って言ってみたり。 それに関しては俺も別に気にはしないんだけど。。。 義…

じゅうご#いわきまつり

いわきに越してきてから初めて いわき踊り見に行ってきました。 彼氏と二人でデートしたのも久しぶりー デートの時も彼氏の携帯に 義母から電話がジャンジャンかかってきてたけど。。 義母は息子離れができていないのだろうか? 俺も実家の家族とは仲良しだ…

じゅうよん#ストレス解消法

知らない家族と暮らせば 自然とストレス溜まりますよね。 旦那さんの実家に入られた 奥様方もそうじゃないですか? だからストレス発散するとか 逃げ場を作ることって すごく大事なことだと思う。 まぁ そんなの贅沢だって言われるかもしれないけど 苦痛に感…

じゅうさん#義母の物欲

くも膜下で入院してから 義母は物欲が異常に増えてきています。 これがないと体調が悪くなる。 これがないと具合が悪いまま変わらない。 だから買ってきてと。 確かに今暑いから冷えピタ位ならと思って 一度あげた(新品のやつ)んだけど、 3時間後くらいに …

じゅうに#行方不明

たまに義母が洗濯物を畳んでくれるんだけど (ほとんど俺が畳んでます) その義母が洗濯物を畳んでくれた時に起きるのが 靴下片方行方不明事件笑っ なんか中国語みたいになっちゃった汗 ちなみに俺は二足でひとまとめにしちゃうので 義父や義兄の分もちゃん…

じゅういち#雨の日

今日は朝から雨。 朝から義母の 薬持ってきて が 炸裂して 彼氏も機嫌が悪い。 第一、薬を飲むのは食後だよね? 朝ごはんもまだ作ってない時点で 薬、薬言うのは ちょっと違う気がする。。。 ちなみに義母に先に薬を渡してしまうと 飲んだかどうか忘れた と…

じゅう#夏祭り

シンナオが住んでいるところでも ようやく夏の暑さがやってきて 各地で夏祭りが開催されています! いやー ワクワクが半端ない! ちなみに今日は 近所でやってた 花火大会を見てきましたー! 打ち上げ場所から 100メートル! 近すぎた!! 浜崎あゆみの歌に…

きゅう#実家に入った理由

義母が倒れた原因は 急性くも膜下出血でした。 前々から血圧は高かった義母。 でも高血圧の薬を飲んでたわけでもなく 病院に行ってたわけでもないので ホントに突然のことだった。 その頃俺は彼氏と二人暮らしをしてて、 突然彼氏の携帯に 義母が倒れたと連…