彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

にじゅうなな#ご飯のこと

やっぱりね、家族みんなで食べる晩御飯には手をかけたいのが俺とか義母。

そこは気が合うと思ってたけど、最近は出来合い買ってきてとか、俺が夕方料理作ってる時に

 

「お腹すいたから早くして」

とか言ってくるようになった笑っ

 

 

そう言うこと言うと義父が

「作ってもらってんだからそう言うこと言ってんじゃねえよ!」

って強めに義母に言うパターンなんだけど

 

 

「そんなに怒ることないじゃない!」

 

 

って義母は少し機嫌悪くしてあげくに泣き始める始末。

 

 

俺の実家では作ってもらったことに対してちゃんと感謝しないと駄目だって小さい頃から聞かされてたから、いくら時間がかかっても

早くしてなんて言ったことはなかった。

 

 

 

結構言われるとがっかりと言うか、沈むよね笑っ

悪いけど義母は余計な一言が多い。