彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅうなな#浮気事情

ゲイって浮気するってよく言うじゃないですか?

俺も今まで散々コッソリ浮気しているゲイとかお互い浮気を公認してるゲイカップルをよく見てきましたよ。

 

 

俺は今の彼氏と知り合ってから、ゲイというカテゴリに興味がなくなっちゃったんですよね。

引っ越ししてからできた友達って全て既婚者ばかり。

 

 

でも意外と多いのが男ともヤレる既婚者。

ぶっちゃけ何回か誘われたし笑っ

 

 

結局男って自慰行為で満たすじゃん?

既婚者でも男とやる時ってその感覚らしいんですよ。

でも俺は恋愛対象が男だから浮気になっちゃうから。。。難しいところ。

 

 

 

とりあえずシンナオカップルは浮気公認カップル。

まぁちゃんとルールはありますけどね。

今度時間があったらそんな話も載せていけたらと思ってます。

 

 

ランキング挑戦中!

ポチリお願いします。