彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくじゅうよん#無理無理

お久しぶりです。 今日は義母の血圧が高かったらしく、ハローワークのセミナー受けてた彼氏のとこにじゃんじゃん電話かけてたらしい。 彼氏履歴見たら55回だってよ!? 恐怖だよねもう。 俺につながらないときはシンナオにかければいいのにって彼氏は言うけ…

ろくじゅうさん#金銭感覚

昨日は年金の日という事で、義母が たまには私の食べたいもの食べさせてほしい! 明日からはいつも通り質素にするから! そんな言葉を言い放たれて昨日は寿司を買いに行ったんですよ。 珍しく義母がお金を払って。 そしたら今日! 義母は刺身を買ったらしく…

ろくじゅうに#テレビっ子じゃないけど

昔からテレビにはあんまり興味ない子供時代を過ごしてきたんだけど やっぱり自分の好きな番組とかドラマとかはちょこちょこあるじゃないですか。 だからビデオテープがすり減るまで何回も同じ内容のビデオを見るようなやつだったんですよ シンナオって。 や…

ろくじゅういち#ランキング

俺のブログなんて読む人いるのかなー?って感じがしてたんだけど、ふと訪問者数の数を見てびっくり。 ホント読んでくれた人、ふと立ち寄ってくれた人もありがとうございます。 これからもテンション低めにいろいろ更新していきますね笑っ 今ランキング一位が…

ろくじゅう#熱中症

今日休みだったから、エアコンかけて部屋でのんびりしてたんですよ。 で、何となく体が冷えてきたのでエアコン切って そのままうとうと寝てしまったんですね。 目を覚ましたのが3時間後。 暑くて汗びっしょりで頭がすんごいボーッとしたから急いでエアコン…

ごじゅうきゅう#突然ですが

彼氏が無職になりました笑っ なんだか持病のこと上に話したらさりげなく自主退社にもってかれちゃったらしい。 なのでここのところ毎日のように彼氏はハローワークに通ってます。 なんだか運が巡ってこないなぁって思いつつ、この先絶対いいことが待ってるっ…

ごじゅうはち#今月

なんだかここ数日パワーが出なくてなんだかゆっくり休まないとっていう気分にしかならなくて、久しぶりに昼過ぎまでゆっくりさせてもらいました。 体調悪いのか?とも思いながらも、しょくよくはあるし、仕事は楽しいし特に嫌だなーってことはないんですよね…

ごじゅうなな#だからさー

彼氏の実家は結構一階で話してる声が聞こえてきたりするんだけど、 義母はどうやら今、彼氏に電話しているらしく 今どこ!? いつ帰るの!? って聞こえてきた笑っ 自分の子供が心配なのはわかるけど。。。 そんなに電話されたんじゃ彼氏が窮屈になるんです…

ごじゅうろく#過干渉

なんでそこまで!? って言うくらい義母は彼氏に対しても義理兄に対しても過干渉気味な感じがする。 まぁ人の家のことだから間違ってるとは言えないんだけど、 過干渉に息子を育てた結果が今の現状になってるんだろうから、俺からしたらやっぱり彼氏のことも…

ごじゅうご#覚悟。

昨日は珍しく実家から電話があって。 俺の父が病気だと。 冷静に電話してたつもりだけど、おかんの声のトーンもやっぱり沈んでるように感じて。 実家から少し離れたところに住んでいるけど、これからはちょくちょく実家に顔出すことを決めました。 それでも…

ごじゅうよん#不幸続き。

今日初の更新です。 なかなか書けずにすみません。 今日は彼氏家族にちょこっと運がないことが重なったので。。。 書かせてもらいます笑っ まずは彼氏の報告。 今日は珍しく仕事帰りに職場まで迎えに自ら来てくれたんだけど 少し車を走らせていたら、突然彼…

ごじゅうさん#直らないよね

義母は出かけているとき絶対に連絡をよこさない。 逆にこちらから電話をしても出ない。 家にいるときにはあんなにかけてくるのに、何となくこういうのカチンとくることがある。 俺が出かける時にはどこに行くのか根掘り葉掘り聞いてくるのに、こういう時は音…

ごじゅうに#やらかした

義母がやってしまった。 血圧の薬とか昨日の夜、2回分飲んでしまったらしい。 しかも薬の置いてある彼氏の部屋に自分で取りに行って飲んでしまったと。 これ自分で一回飲んだの忘れてしまったのか? ちょっと笑い話では済まなくなってきそう。

ごじゅういち#どうしたらいい?

彼氏は寝ちゃったのに 義母は夜の薬飲んでないって言うし。。 でも確かに昼間彼氏が夜の薬を義母に渡したのを俺は見た。 しかも眠剤も飲んだはずなのに今日もウロウロしてるし。 夜の薬飲んだの忘れちゃったのかな(ToT) 俺はどうしたらいいんだろ。 とりあえ…

こじゅう#花火

今日は午後から彼氏と花火を見に行ってきました! 彼氏は花火の写真とか動画とか撮る気満々で行ったのに ポケモンGOと義母からの電話攻撃で早くも電池切れ笑っ 義母からは10回くらい電話かかってきてたみたい。 でも俺の方には電話してこなかったからたいし…

よんじゅうきゅう#パチンコへ。

今日彼氏は昨日話していた通り パチンコ屋へ出かけて行きました! でも義母のことは置いて行っちゃった笑っ ってことはだよ? 今日も義母のご飯作らなきゃいけないのかなぁ? まぁ嫁夫としては当たり前??笑っ 作るのは苦じゃないけど 義母は食に対してめん…

よんじゅうはち#薬切れ?

今日は朝5時から義母が 薬持ってきてよ!!!って彼氏を起こし始める。 最近時間が早くなってきてるんですよね。 彼氏もちょっと機嫌悪げに 『時間見てよ!!』 って義母に言ってたみたいだけど 義母はもうマイペース 『まだそんな時間なの?』 なんて悪気な…

よんじゅうなな#義理兄との秘密

これ書いていいのかなって思ったけど、以前職場の飲み会から帰った時、あまりに眠くて そんでもって酔っ払ってたので義理兄の部屋のベッドで寝てしまったんですよね。 そして次の日の朝、目を覚ますと隣には義理兄がいてめっちゃわけわからなくなったけど、…

よんじゅうろく#そりゃないぜ

明日は珍しく彼氏と休みが被ってる それなのに!嗚呼それなのに! 彼氏はパチンコに行きたいと。 それは俺も全然行かせてあげるけど その後 義母のことよろしくって笑っ 何でいっつも俺なんだよー!!! 義理兄だっているだろーーー!!! 何より義母は彼氏…

よんじゅうご#彼氏と夜の過ごし方

(admaxads = window.admaxads || []).push({admax_id: "ab92858f9f365861ac0a794bbb1ac7f8", type: "banner"}); ご飯も終わり、義母に呼ばれない限りは部屋に行って彼氏と2人で過ごしてるんだけど、 俺らカップルって意外と会話少ないんですよ笑っ 元々俺が…

よんじゅうよん#パトロンからの手紙

(admaxads = window.admaxads || []).push({admax_id: "ab92858f9f365861ac0a794bbb1ac7f8", type: "banner"}); 今日は前回の続き。パトロンからの手紙の内容です。 2人で暮らしていたアパートに戻ってきた俺と彼氏は、少し混乱しながらも落ち着きを取り戻す…

よんじゅうさん#厄年

今年彼氏は後厄なんだけど 前厄から付き合い出して、偶然かもしれないんだけど 厄年期間中に義理家族〔彼氏含む〕の全員入院してんの。 義母は何回か言ったけどくも膜下。 それと親戚の家で転んで頭を強打し、検査入院。 義父はもともと肺気腫を患ってて、悪…

よんじゅうに#義母の体調

昨日嘔吐して薬ちょうだいって騒ぐかなーって心配してましたが とりあえず薬ちょうだいを言うことなく朝の薬まで持ちこたえました 義母がしつこいって言うのは前々から彼氏に聞いてはいたけど、くも膜下で入院してから余計に自分の体に対して敏感になり過ぎ…

よんじゅういち#義母嘔吐

暑いとどうしても体調が悪いって言って心なしかテンション低めの義母。 でもご飯はちゃんと食べたし、デザートの果物も食べたし 食欲あるなーって思ってたの。 そしていつも通り血圧の薬を飲んでのんびりしてたら 彼氏を呼ぶ義母の声が。 詳しく聞いてみると…

よんじゅう#回覧板

今日も暑くてシンナオバテそうです。 今彼氏の実家は一年間組長をやっているので、ご近所さん〔10件くらいかな?〕の 広報誌をまとめる作業をするんですけど 義父はやっぱり要領がいいんだね。。 彼氏のやり方はこだわりがあるけど時間がかかるからそこであ…

さんじゅうきゅう#8月

おはようございます。 今日から8月。早いなー。 夏バテに気をつけながら短い夏を楽しんでまいりましょう! 彼氏は今日も義母に呼ばれないと起きそうにありません笑っ だめだこりゃー ランキング挑戦中! ポチリお願いします。 (admaxads = window.admaxads …