彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

こじゅう#花火

今日は午後から彼氏と花火を見に行ってきました!

彼氏は花火の写真とか動画とか撮る気満々で行ったのに

 

ポケモンGOと義母からの電話攻撃で早くも電池切れ笑っ

義母からは10回くらい電話かかってきてたみたい。

でも俺の方には電話してこなかったからたいした用じゃなかったと言うことでスルー笑っ

 

 

彼氏にはガッツリ運転させちゃったからゆっくり休んでもらわないとね。

 

明日また義母にはメッチャ早く起こされそう笑っ

みなさんも素敵な土曜日を過ごしてくださいねー^ - ^