彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ごじゅうご#覚悟。

昨日は珍しく実家から電話があって。

俺の父が病気だと。

冷静に電話してたつもりだけど、おかんの声のトーンもやっぱり沈んでるように感じて。

 

 

実家から少し離れたところに住んでいるけど、これからはちょくちょく実家に顔出すことを決めました。

それでも前からちょくちょく帰ってはいたんだけどね。

 

 

離れている分、俺には病気のこと一番最後に伝えてくれたらしい。

姉も兄ももっと前から聞かされてたって。

だけど、検査入院もまだしてないからなんとも言えないけど、やっぱり俺には大事な家族。

自分のできることしっかり探して行動しようと思います。