彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅう#回覧板

今日も暑くてシンナオバテそうです。

今彼氏の実家は一年間組長をやっているので、ご近所さん〔10件くらいかな?〕の

広報誌をまとめる作業をするんですけど

 

義父はやっぱり要領がいいんだね。。

彼氏のやり方はこだわりがあるけど時間がかかるからそこであーでもないこーでもないで揉めてました笑っ

 

 

俺も手伝ったんだけど、やっぱり住宅地だからね。

組の件数が多くて毎回大変です。

ちなみに俺の実家はすごく田舎なので、4件くらいしかないんですよ。

 

 

と言うことは4年に1回は組長笑っ

どっちが楽なのかな。。。?

何はともあれ何事もスムーズにいかない彼氏の実家はなんだかんだでfunnyです!