彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅういち#義母嘔吐

暑いとどうしても体調が悪いって言って心なしかテンション低めの義母。

 

 

でもご飯はちゃんと食べたし、デザートの果物も食べたし

食欲あるなーって思ってたの。

そしていつも通り血圧の薬を飲んでのんびりしてたら

彼氏を呼ぶ義母の声が。

 

 

詳しく聞いてみると食べ過ぎちゃったのか嘔吐してしまって、薬が出てしまったかもしれないと。

でも万が一薬が溶けている可能性もあるので、彼氏は薬を飲まさない方を選択。

 

 

 

でも義母的には薬が出てしまったと感じているらしく、もう一回薬を飲みたいと言っていました。

いまだに義父に

薬ちょうだいって言っているっぽい汗

 

 

 

変に飲ませない方が体のためだよね?

2回分飲んで血圧下がりすぎるのも問題だし。。

とりあえず明日の朝まで安静にしてもらいます。

 

 

 

どうでもいい話だけどツムツムの新キャラにまさかのQueenが登場しましたね笑っ

俺は結構ファンなのですごく嬉しかったですよー。

みんなはツムツムやってる?

 

 

 

 

 

ランキング挑戦中です。

ポチリお願いします。