彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうに#義母の体調

昨日嘔吐して薬ちょうだいって騒ぐかなーって心配してましたが

とりあえず薬ちょうだいを言うことなく朝の薬まで持ちこたえました💊

 

 

義母がしつこいって言うのは前々から彼氏に聞いてはいたけど、くも膜下で入院してから余計に自分の体に対して敏感になり過ぎてるところもあるような気がする。

 

 

もちろん命に関わる病気だもんね。敏感になるのはおかしなことだとは思わないけど。。。

やっぱりお金がどんどん飛んでいきます。

市販の薬はNGと主治医に言われてもドラッグストアで頭痛薬とか買ってるみたいだし。

 

 

『また倒れたら怖い』ってよく言ってる義母の気持ちもわかるけど、

人間である以上病気になるのは頭だけではないから、下手に胃とかに負担かかるとまた違う病気が発症しそうで怖いんです。