彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

きゅう#実家に入った理由

義母が倒れた原因は

 

 

 

急性くも膜下出血でした。

 

 

 

 

前々から血圧は高かった義母。

 

 

 

でも高血圧の薬を飲んでたわけでもなく

病院に行ってたわけでもないので

ホントに突然のことだった。

 

 

 

その頃俺は彼氏と二人暮らしをしてて、

突然彼氏の携帯に

義母が倒れたと連絡が入って。

 

 

 

事実をなかなか飲み込めなかった彼氏は

半泣き状態で病院に向かいました。

 

 

 

そして入院からすぐの緊急手術。

意識があった義母は

ずっと

 

 

 

死にたくないって

つぶやいていたみたい。

 

 

 

生と死の境をさまよった義母。

大変な病気を克服した義母。

 

 

 

そのことに関しては素直にホッとしたし

この病気が発端で

介護士をしている彼氏は

義母の面倒を見るって心に決めたのです。

 

 

 

でも決意したのもつかの間。

そのあとが色々大変でして。

言い方悪いけど

 

 

 

義母がなくなるまでこの状態なんだろうなって考えると

結構しんどい。

 

 

 

今は義父がかなりサポートしてくれてるから助かっているけど、義父もいつまで元気でいられるかは

誰にもわからない。

 

 

 

とにかくこれから

少しずつ

 

 

 

義母のくも膜下の後遺症のことを

少しずつ書いて行きます。

 

 

 

専門家ではないのでなかなか伝えられないかもしれないけど。

必ず書き残します。