彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

はち#義母帰宅

デイサービスから

義母が帰ってきました。

義父も海の家だかのアルバイトを終えて帰ってきてたんだけど、

義母は必ずでっかい声で

ただいまーーー!!!

って家に入ってくるんだけど

誰かが出迎えに来るまで

でかい声でただいま連呼してるんです笑っ

ちなみに今日は

義父が自分の部屋から

おかえりー

って言っているにも関わらず

義母は

誰なの!?

誰かいるの!?

みたいに騒いでて。。。

ちょっと怖くなった汗

ちなみに俺は

義母のことはあまり好意をもっていません。

家に置いてもらってるのはわかる。

でも所詮他人だし

実家の家族のようにはいかないよね。

と言うのも、前に実家の家族の話になった時

すごく否定的と言うか

変な家扱いされた事があって。

それを未だに根に持ってます( ̄ー ̄)