彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろく#お金事情

この記事を読んでくれている人がもし

 

 

 

旦那さんの実家に入っている奥様だったら。。。

 

 

 

あなたの義理家族はお金持ちですか?

 

 

 

 

シンナオの義理家族はと言うと。。。

 

 

 

 

 

超が付くほど

ビンボーだと思う!笑っ

 

 

 

だってさー

お金の使い方下手なんだもん。

 

 

 

無駄なもの買いすぎ。

特売でもないのに高い刺身とか買ってきて

毎日のように高い食べ物を食べている。

 

 

 

そんな生活してて

よく口から出てくるのが

 

 

 

お金がない

 

 

 

 

 

 

俺はしっかりこの家にはお金入れて

彼氏にお金事情は計算してもらってるんだけど、

義理親に任せたらすぐ破産しちゃう状況。

 

 

 

 

前に聞いた話では

義母は昔から豪遊好きでいろんなとこからお金を借りて踏み倒して

 

 

 

そんな生活をしていたらしい。

 

 

 

だから今はそういうところからお金も借りる事ができず

 

 

 

すがるのは彼氏と俺と彼氏の妹ってことになるわけ。

 

 

 

でも俺はしっかりお金の使い道を聞いてから貸すかどうか決めてるから、今までそこまで損害を被ったことはないです。

 

 

 

でも彼氏は、

今日のご飯を買うからっていうので貸したお金を

パチンコに使われてた事があったり。

 

 

 

親戚の法要費として貸したお金で義母の服を買って

再び法要費を出す羽目になったり。。。。

 

 

 

とにかくお金のことになるとだらしなく感じてしまって、俺はなかなか快くお金を貸すって事ができません。

 

 

 

 

俺は鬼か!?

って思ったこともあったけど、もう割り切ってます。