彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よくじゅうよん#無理無理

お久しぶりです。

今日は義母の血圧が高かったらしく、ハローワークセミナー受けてた彼氏のとこにじゃんじゃん電話かけてたらしい。

 

 

 

彼氏履歴見たら55回だってよ!?

恐怖だよねもう。

俺につながらないときはシンナオにかければいいのにって彼氏は言うけど、は?です。

 

 

俺にかけたって義母の血圧を下げる効果はないから。

第一バッテリーの無駄だからやめて。

 

 

 

普通に生きてたら、この家絶対ストレスたまるよ!!!

俺はもう義母のヒステリーな姿を見ようが

たいへーん。

くらいに流せる図太さは身につけたから。

 

 

 

今日は彼氏外出中なので義母も静かー。

少しは俺の両親見習ってほしいものです。

誰かに頼むより自分でやったほうが早い!!

って教わって来た分、結構せっかちになったけど、いろいろ出来ることも増えたから

 

 

義理家族見てると絶対彼氏が損してる。

1日の大半の時間を義理家族のために使ってる。

だから同居はこうなるって言ったのに。

まぁいいか。

同居するって決めたのは彼氏だし、それに便乗した俺は一番たちの悪い、

いい人っぽく見放す役でもやり続けるよ。