彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅうさん#彼氏も悪い

義母から

血圧測って

胃薬ちょうだい

冷えピタちょうだい

薬持ってきて

 

 

 

1日に何度も義母からの要望に応えている彼氏だけど

疲れっちまう!

ってよく俺に愚痴をこぼすんですよね。

結構機嫌も悪くなってたりして。

 

 

 

でも義母の面倒見るって決めたから実家に入ったんじゃないの?

義父とか義理兄とか俺もおんなじように義母の要望にこたえてるんだよ?

 

疲れてるのはみんな一緒なんだよ?

って冷静に話すと彼氏は子どものようにいじける。

 

 

 

でも年老いた親の面倒って並大抵のことじゃないよね?

自分の人生崩れるくらい犠牲に感じちゃう事もあるし。

くも膜下の後遺症はかなり軽い方の義母だからこそ

今の生活で済んでるんだから、ここでグチ言っちゃうのはずるいと思う。

 

 

だったら最初から実家で義母の面倒見るとか

口走るんじゃねえよ!

 

 

 

 

ランキング挑戦中です!

ポチリとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村