彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

よんじゅうろく#そりゃないぜ

明日は珍しく彼氏と休みが被ってる

それなのに!嗚呼それなのに!

彼氏はパチンコに行きたいと。

それは俺も全然行かせてあげるけど

 

 

 

その後

義母のことよろしくって笑っ

何でいっつも俺なんだよー!!!

義理兄だっているだろーーー!!!

何より義母は彼氏が一番いい息子っていつも言ってるだろーーー!!!

 

 

 

でもなんだかんだで彼氏はマザコン?笑っ

だから義母をパチンコに連れてくんだろうなぁ。

まぁ俺は快く送り出しますよ^ - ^

行ってらっしゃーい!

 

 

その間俺は義理兄と楽しみます❤️(意味深

 

 

 

 

ランキング挑戦中です。

ポチリお願いします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村