彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅうに#料理

義母は

作ったことないものを買ってきては

つくり方わからないから作って

という言い方をして俺に料理を作らせます。

 

 

作り方ねー

裏にしっかり書いてあるんだけどなー笑っ

読んでもわからないって読んでもないのに言わないで!

 

 

ちなみに水餃子を買ってきてたんだけど、

フライパンで焼餃子にしようとしてました。

 

 

 

ボケてないよねー?汗

でも義母的にはマジで言ってんだよねー?笑っ

彼氏がよく言ってた料理が上手い母ちゃんとは程遠くなっててちょっと寂しさを感じつつ

今日も俺が作った料理を義理両親は食べています。

 

 

ランキング挑戦中!

ポチリお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村