彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅういち#パトロンの存在

二人暮らししてた頃って

彼氏の口からとある男性の名前がよく出てきたの。

妹さんの上司って最初は聞いてたんだけど

 

話を聞けば聞くほど

彼氏に気があるんじゃないの?って思うようになってきて。

 

 

まずは彼氏と二人で旅行。

旅行というか高級料理をよく食べに連れて行ってもらってたみたい。

 

 

そして彼氏の家に多額の融資。

 

彼氏の家にある家電、ほぼ全てその人が買い与えてくれてたみたいで

 

義母はその人を神様と呼んでたみたい笑っ

 

 

でも彼氏には付き合っている意識はなく、その彼が彼氏に気があったことも後々知ることになったんだけど。。。

 

 

この話はだいぶディープで俺自身ちょっと恐怖を感じた出来事だったので、次のブログからゆっくり書かせていただきますね。

 

 

 

ランキング登録しました。

気が向いたらポチリとしてもらえたらテンション上がってまだまだ暴露します!笑っ

 

 

 

 

ランキング登録してみました。

ポチリとしてもらえたらまだまだ暴露します!笑っ