彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅうろく#義母への買い物

今日も義母への熱さまシートと肩こりの湿布を彼氏と買いに行って今帰宅。

この義母が欲しがってドラッグストアで買い物したものをざっくり計算してみたんだけど。。。

 

 

 

今月だけで数万円かかってました。

そのお金って今回は義父が払ってくれたんだけど、義母はお金渡されてないから

月数万円かかってるって感覚がないように思える。

 

 

 

数百円の買い物を何回頼んでいるのかっていうのも無意識なんだと思う。

そこを責めたところでまた泣いちゃうと思うから義理家族はそこまで言うことはしないけど

 

 

 

俺としたらなんとかしたい気持ちがある。

金銭感覚はたぶんもう直らないだろうけど、もう少し使い方を大胆にしないでもらいたいなぁ。。

 

 

 

それプラス義母の毎月の薬代。

血圧の薬

胃の薬

頭痛薬

眠剤

 

 

義母の体にも相当負担がかかっているはず。

薬はあくまで数値を改善させるものであって

完治させるものではないんだよね。

義母はもう薬で数値が改善=良くなったと思っているから、1日一回の薬でも何回も飲もうとしたりする。