彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

さんじゅうご#実家へのプレゼント

たまにしか送れないけど

母の日とか父の日とかボーナスが出た日は

実家の両親にプレゼントを贈ってます。

 

 

 

カーネーションと酒はそれぞれに送ってるんだけど、

 

 

2人で一緒に使えるものとかなんか無いかなぁって考えながら送るようにしてます。

 

 

今通販で大半のものは手に入りますもんね。

欲しいものあったら片手でポチッとできる時代。すごい楽です。

 

 

 

そういえばこの前おかんに送ったプレゼント。

パック100枚笑っ

 

 

宅配の人から荷物をうけとって発した言葉は

「おもっ!!」だったそうで。

 

 

俺も使ってます!

今韓国とか何かと話題だけど

肌が弱い俺でも使えるから助かるよー

 

 

 


 

今思えば俺両親に、結構ウケ狙いで贈ってるから周りにプレゼントのチョイスがおかしいって言われます。

後々実家の方の話もしていけたらって思ってます。