彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ごじゅうよん#不幸続き。

今日初の更新です。

なかなか書けずにすみません。

今日は彼氏家族にちょこっと運がないことが重なったので。。。

 

 

書かせてもらいます笑っ

 

 

 

まずは彼氏の報告。

今日は珍しく仕事帰りに職場まで迎えに自ら来てくれたんだけど

 

 

 

 

 

少し車を走らせていたら、突然彼氏が

話がある。

 

と切り出してきました。

 

 

 

結果的には会社をクビになったと。

と言うのも、ここ数ヶ月で彼氏に持病があることがわかり

発作みたいな感じになりかねないと言うことで

前々から会社を辞めるか半日勤務に切り替えるかという選択をせまられてたみたい。

 

 

まぁ、歳は歳だしちょっと心配はしてるけど、俺は結構楽観的。

仕事は最高の時間つぶしだと思ってるシンナオなので、死に物狂いで探せば見つかるっしょ?って感じ笑っ

 

 

もう一個の不安は次のブログで書きますねー^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

ランキング挑戦中です。

ポチリお願いします。