彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ごじゅうさん#直らないよね

義母は出かけているとき絶対に連絡をよこさない。

逆にこちらから電話をしても出ない。

家にいるときにはあんなにかけてくるのに、何となくこういうのカチンとくることがある。

 

 

俺が出かける時にはどこに行くのか根掘り葉掘り聞いてくるのに、こういう時は音沙汰なし。

自分も勝手に出かけるなら、俺にも勝手に出かけさせてほしい。

 

 

ちっちゃいことなんだけどね。暑いとどうもイライラの沸点が低くなるのかな笑っ

義母の自分勝手さはもう慣れたけど、頼み事する時は人の時間を使わせてるってことわかってもらえたら嬉しい。

 

 

これで初めて義母と向き合うスタート地点に立てると思う。