彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

じゅうろく#マザコン疑惑

彼氏のこと

もしかしてマザコンかも!?

って思ったことがある。

まぁ親思いって気がするって言えばそうなんだけど。

例えば

俺と一緒に出かけるとかも

母ちゃんも連れて行こうかな

って言ってみたり。

それに関しては俺も別に気にはしないんだけど。。。

義父の事は

一緒に連れて行こうとは言わない。

義母が入院してた時は

彼氏が毎日お見舞いに行って

俺は義父と一緒にご飯を食べたりしてた。

彼氏が自分自身で決めるべきことも

母ちゃんに相談してみる。。。

とか言ってたこともあるし。。。

ザコンですか!?俺の彼氏は!?