彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

じゅうに#行方不明

たまに義母が洗濯物を畳んでくれるんだけど

 

 

 

(ほとんど俺が畳んでます)

 

 

その義母が洗濯物を畳んでくれた時に起きるのが

 

 

 

 

 

靴下片方行方不明事件笑っ

 

 

 

なんか中国語みたいになっちゃった汗

 

 

 

ちなみに俺は二足でひとまとめにしちゃうので

義父や義兄の分もちゃんと次履けるようにしておきます。

 

 

じゃないと困るよね?

 

 

でも義母の場合。

 

 

一個ずつ洗濯カゴに入れて俺とか彼氏に渡すから

 

 

 

いざ履こうとした時に

 

あれ?ない。。。

 

 

 

って状況になるわけ。

 

 

地味にイライラさせられるこの事件。