彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

じゅうさん#義母の物欲

くも膜下で入院してから

義母は物欲が異常に増えてきています。

 

 

これがないと体調が悪くなる。

これがないと具合が悪いまま変わらない。

 

 

だから買ってきてと。

 

 

 

確かに今暑いから冷えピタ位ならと思って

一度あげた(新品のやつ)んだけど、

3時間後くらいに

 

 

 

無くなったから買ってきてと。。。。

 

 

 

え!?

さっきあげたやつどうしたの?

 

 

と聞くと、顔中に貼りまくって

冷たくなくなったからと全部剥がしてしまったらしい。

 

 

 

これには俺何も言えなかったです。

というより、なんて言ってあげればいいのかわからなかった。

 

 

挙げ句の果てには

冷やしすぎて冷たくなったから今度はホッカイロ買ってきてと。。。

 

 

 

正直、こういうのどうしていいのかわかりません。

こんな生活続けていたらお金がいくらあっても足りないよ。