彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

じゅうよん#ストレス解消法

知らない家族と暮らせば

 

自然とストレス溜まりますよね。

 

 

旦那さんの実家に入られた

 

 

奥様方もそうじゃないですか?

 

 

だからストレス発散するとか

逃げ場を作ることって

すごく大事なことだと思う。

 

 

 

まぁ

そんなの贅沢だって言われるかもしれないけど

苦痛に感じることに対して対策を練るのは間違いではないと思うし。

 

 

 

そんなわけでシンナオのストレス解消法は

映画鑑賞。

そのためにNetflixにも入ったから

イヤホンをして1人の世界に入り込むんです笑っ

 

 

 

彼氏の実家に入ってから、全然1人の時間って持てなくて、いつも体のどこかに力が入って疲れてるような気がしてた。

 

 

でもこの映画鑑賞を始めてから、結構スッキリすることがわかって。

どうやってストレス発散すればいいの!?

 

 

 

って

 

 

悩んでる方におすすめ。