彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅういち#ランキング

俺のブログなんて読む人いるのかなー?って感じがしてたんだけど、ふと訪問者数の数を見てびっくり。

ホント読んでくれた人、ふと立ち寄ってくれた人もありがとうございます。

 

 

これからもテンション低めにいろいろ更新していきますね笑っ

 

 

 

今ランキング一位が

まさかの義理兄との一夜のことを書いた記事でした笑っ

とりあえず、義理兄とはいえ他人だけど、フレンドリーな良い義理兄なんですよ。

 

 

とりあえずこのブログはノンアダルトなのできわどい事は書けないんですが、義理兄との一夜を詳しく聞きたい!って方は何かしらアクションしてくれたら嬉しいです。