彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅうに#テレビっ子じゃないけど

昔からテレビにはあんまり興味ない子供時代を過ごしてきたんだけど

やっぱり自分の好きな番組とかドラマとかはちょこちょこあるじゃないですか。

 

 

だからビデオテープがすり減るまで何回も同じ内容のビデオを見るようなやつだったんですよ

シンナオって。

 

 

やっぱり今でもテレビは見ないけど

好きな映画とかテレビ番組はDVDとかBlu-rayとかで見てたり

最近だとネットフリックスで番組を楽しんでます!

 

 

 

最近どうしても見たい作品があったので

ついにHuluにも入会しちゃいました笑っ

これでしばらくレンタルDVDとはお別れかな。

2つの動画配信サービスに入会したんだから

これからはDVDの枚数が増えずに済みそう♫笑っ