彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ろくじゅう#熱中症

今日休みだったから、エアコンかけて部屋でのんびりしてたんですよ。

で、何となく体が冷えてきたのでエアコン切って

そのままうとうと寝てしまったんですね。

 

 

目を覚ましたのが3時間後。

暑くて汗びっしょりで頭がすんごいボーッとしたから急いでエアコンつけようと起き上がりたかったんだけど、フラフラして起き上がれなくて。

 

 

無理やり手を伸ばしてエアコンの電源入れて飲み物飲んで少し横になってたらフラフラした感じも取れてきたのでお昼ご飯食べに行ってきたんだけど。

 

 

これって完全に熱中症だよね?汗

二階の暑さ侮ってはいけません。

もちろん今は元気になりました^ - ^