彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

ごじゅうきゅう#突然ですが

彼氏が無職になりました笑っ

なんだか持病のこと上に話したらさりげなく自主退社にもってかれちゃったらしい。

なのでここのところ毎日のように彼氏はハローワークに通ってます。

 

 

なんだか運が巡ってこないなぁって思いつつ、この先絶対いいことが待ってるって信じてがむしゃらに生きていくつもりです。

実家の方も毎日暑くて大変みたい。

もうすぐ帰るから待っていて欲しいです。

 

 

今日は義母も義父も義理兄もお出かけだったので、夜ご飯は俺作のカレーです。

簡単なもの作って食べて早くゆっくりしよ。