彼氏の実家と鬼家族

ゲイの僕が彼氏の実家に嫁いで感じたことを赤裸々に綴っていきます。読んでいただきましてありがとうございます!

にじゅういち#てくてく

今日は久しぶりに定時で仕事が終わり

今からでも帰れるんだけど

 

 

 

やっぱり一人の時間を満喫したいということで

仕事終わりにブラックコーヒー飲んで帰る。

 

 

これがささやかすぎるけど幸せな時間。

 

 

 

今日は彼氏に迎えにきてもらおう。

 

 

 

家に着いたらまた義母に

あれやってこれやって言われるのかなぁ。。。

 

 

 

でもスルースキルは身につけているので

いくらうるさく言われてもイライラは前ほどしなくなってます。

 

 

 

性格といってもね。。

俺はなかなか人に何かやってなんて頼むことはない。

まだまだ経験値も増やしたいし、時間の大切さを知っているから。